てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › 豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2016年08月13日

豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ

はいさい、ハイサイ、さい、サイ、さいシーサーオス

皆さん、こんにちはでございますヽ(^。^)ノ

 今日は、8月13日(土) 旧暦7月11日 大安 今日は何の日?(函館夜景の日、左利きの日、怪談の日)

天気は、気持ちの良い快晴ですね~晴れ、ちょっと暑いかも(^_^;)

 さて、皆さん今週はどんな一週間でしたか?

個人的には、リオ オリンピックでメダルラッシュに感動したり・勇気をもらったり、更には甲子園では沖縄県代表の嘉手納高校

が3回戦進出と嬉しい事が多く嬉しい事が多かった週でした。

新聞にて嘉手納高校の打線がロータリー打線と記載してたのには、もう何でもありだなと笑ってしまいました(*^_^*)

次の三回戦は、8月16日(火)第一試合なので県民の皆さんで応援しましょうね(^○^)野球

 さて、今日のブログ内容は本日から着工致しました豊見城市の公共工事にて書き込みしたいと思います。

まずは、現在の工事状況コチラです下

仮囲い その1
豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ


仮囲い その2
豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ


仮囲い その3
豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ


仮囲い その4
豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ



写真が小っちゃいのでちょっと分かりにくいとは思いますが‥‥(^_^;)

今回の工事は、既設フェンス撤去し新規にてフェンスを設置する工事となっております。

写真は、その工事の為に安全対策として仮囲いをしている物です。

本日の作業は、午前中で既設フェンスを撤去、長さにすると約150mぐらいでした。

結構、老朽化しており錆だらけ状態でした(^^ゞ

そして、午後には安全対策の為にワイヤーメッシュにて仮囲い致しました。

今週土日の週末迎えたり、旧盆を迎えて、公園を利用されるお子様お持ちのご家族には大変ご迷惑お掛けする

とは思いますが、何卒工事にご協力して頂けるよう宜しくお願い致しますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

写真撮っていて後ろに、100mのメインストリ-トがありそこも写真パシャリキラキラ 
豊見城市立総合グラウンドにて工事のお知らせ



心の中では、そろそろ現役復帰に向けてトレーニングしなければと思う今日この頃です(^^ゞ炎

 さて、今日もそろそろこの辺で終わりましょうね。では、次回の書き込みまであんね~や~(*^^)v

今週末&旧盆が皆さんにとって良い日でありますように願っております‥‥☆(#^人^#)☆

今日の一言コラム
”「何があっても自分一人ぐらいは明るく生きよう」と覚悟して明るく元気に生きている人に運は味方する。”











同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 18:05│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。