てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › 豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年06月16日

豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭

はいさ~い(^◇^)

皆さん、こんにちはシーサーオス

今週は雨降り雨天気が多い週間でしたが、皆さんは如何だったでしょうか?

我が大繁建設は、建築業と言う事もあって雨は工事がストップする事が多く、天敵にになりますうわーん

ですが、工事止めると工期にも影響が出るのでちょこちょこではありますが下請け業者さんは、雨降りにも負けず

鉄筋工事してくれたり、型枠工事を進めていたりと職人には毎度感謝しておりますキラキラ m(_ _)mキラキラ 

やっぱり、元請は下請け業者に支えられているんだなと実感します。

いつも、有難う御座いますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

これからも互いに協力し合って頑張りたいと思いますガッツポーズ

そんな、梅雨時期の中 新たな現場が着工致しました。

豊見城市字金良 A氏住宅新築工事  

先週行われました、地鎮祭の模様がコチラ下

地鎮祭参列 その1
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



地鎮祭参列 その2
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



鍬入れの儀
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



玉串奉納 施主さん
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



玉串奉納 設計さん
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



玉串奉納 大繁建設 代表
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



敷地四隅清め その1
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



敷地四隅清め その2
豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



そして、本日の模様がコチラ下


豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



豊見城市 金良 A邸住宅新築工事 地鎮祭



 地鎮祭の時には、家族勢揃いで和やかに進行でき、色々な話もできて楽しい地鎮祭になりました(*^_^*)

豊見城市字金良での施工は、創業29年にて初の事なので、近隣の方にこの住宅素晴らしいねと言われる位の

気持ちを持ち、施主さんからもお願いして良かったと喜んでくれる住宅に仕上げていきたと思いますヽ(^。^)ノ

施主のA様並びに近所にお住まいの皆様、何かとご迷惑お掛けすると思いますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

では、残務処理をしないといけないので、今日はこの辺で終了したいと思います。

では、次回の投稿まであんね~や~(^_^)/~

今日のコラム

”大切な事は心にゆとり、心にゆとりが無い人は、言葉に優しさを失う。優しい言葉を使えば心にゆとりが出てくるもの”





同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 18:50│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。