てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 独り言 › 糸満市 › 糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2018年05月02日

糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ

はいさい、ハイサイ、はい、サイ、さいシーサーオス

皆さん、コンニチワ~ヽ(^。^)ノ

今日は、5月2日(水) 旧暦3月17日 先勝 (八十八夜) 

今日は何の日?(郵便貯金の日(郵政省)、エンピツ記念日、交通広告の日、緑茶の日(日本茶業中央会)

天気はティーダカンカンの晴れですね晴れ

 もう昼間では、ク-ラ-をつけながら車移動しております(-_-;)

ちょっと、ジメジメ感もあってそろそろ梅雨の季節かなと感じますね。

 そんな、暑くなる季節の中、我が大繁建設も熱くなるなる位引き渡し物件のラッシュとなっております。

先日は、去年8月に着工した糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡しを行いました。

引き渡しした物件がコチラ下

糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ


糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ


糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ


糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ


糸満市 U邸住宅新築工事 引き渡し &ゴ-ルデンウィ-ク休日のお知らせ



庭にはヤシの木を植えているので、ホントに南国らしい庭に仕上がっております。

今回の住宅は、施主さんの希望により愛犬と共に楽しい生活を過ごしていきたいという思いが詰まった新築工事、

室内も愛犬の事を考えてたこだわりが存分に配慮された住宅になっております。

これから、新しい空間で生活し色々な幸せが訪れて、益々のご繁栄していく事を期待しております。

今回、施工させて頂きました施主のU様、設計士のU様、後、工事に携わった業者の皆様有難う御座いましたm(_ _)m

そして、現場近隣の皆さんには多大なるご迷惑お掛けしてしました、今回、無事に終われましたのも皆様のご協力があった

からこそだと感じております、本当にありがとうございました(*^人^*)

 さて、話は変わりますが我が社、大繁建設のゴ-ルデンウィ-クの休日をお知らせしたいと思います。

今回は、下記の内容で休日する事となりました。ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

5月3日(木)~5月6日(日)迄

 では、ゴ-ルデンウィ-ク前の残務処理が残っているので、今日はこの辺で終わりたいと思います(^O^)/

皆さんにとって楽しい&安全なゴ-ルデンウィ-クになります様に‥‥キラキラ (*^人^*)キラキラ 

 では、次回の投稿まであんね~や~ヽ(^。^)ノ

今日のコラム
”感謝の気持ちが強い人は、運も強くなる。

 感謝が足りない人は、心も生活も考え方も貧しくなる。”


同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 17:34│Comments(0)独り言糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。