長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年02月15日

南風原町字宮城 K氏住宅新築工事 後半戦スタ-ト

はいさい、はいさい、はいさいシーサーオス

皆さん、おはようございます(^○^)

今日は、2月15日 旧暦1月19日 先勝 今日は何の日?(春一番名付けの日) 天気は、曇&晴れですかね曇り晴れ

 2月も早いもんで後半戦がスタ-トしました。

2月の短期目標達成に向けてちょっと焦っている、吾輩でおりますが、皆さんは目標達成できたでしょうか?

大繁建設の営業は吾輩一人でありますが、一人だけならではの会社貢献・社会貢献術を常日頃考えております(*^_^*)

頭で考えるより先に行動と肝に銘じていますが、時にはかなりの空回りしている事もあるのでその時には焦らず楽しい事を

考える様にしております(^_^;)

考え方のスタンスは、特技の陸上競技(短距離走)に例えて仕事をしております。

仕事での長所も短所も【スピ-ド】が決めてになると考えており、一言でスピ-ドと言っても強弱があるで目的によって強弱を

使い分けし仕事を進めています。

でも、それが正しいかはその結果が出るまではわからないので、それも楽しみながら仕事をしていきたいと思います(*^^)v

 皆さんも楽しい一日になるように、何か小さい事でもイイので楽しみを見つけながら幸せな一日になるよう

過ごしてくださいねキラキラ (^◇^)キラキラ 

 さて、さて、話が変わり今日は、タイトルに記載されている様に南風原町字宮城にて施工中のK氏住宅新築工事を

紹介したいと思います。

まずは、現在の外観状況がコチラ下






住宅位置は、南風原ジャスコの近くに位置し工事も施工しやすい場所になります。

RC構造 二階建て住宅

敷地面積 137.37坪

建築面積 46.14坪

になります。

 現段階は、内部にて床材(チーク貼り)を施工しております。

3月末での引き渡しを予定しており、現場では急ピッチに作業が進んでおります。

が、いつもの様に安全第一&施主が喜ぶ様な住宅を施工する事を心掛け現場を進めていきたいと思います(*^_^*)

近隣の皆様にはご迷惑お掛けしているとは思いますが、引き続きご協力の方何卒宜しくお願い致します。

 では、今日も営業の仕事の時間が来たので、今日はこの辺で終了したいと思います(#^.^#)

今日も気温の差が激しい日になりそうですが、体調管理には気をつけて元気よく過ごしていきましょうね(^O^)/

 では、次回の投稿でお会いしましょう~、あんねや~ヽ(^。^)ノ

【今日のコラム】

”仕事を一所懸命する方が楽しく遊べ、仕事から逃げようとする人は、ドンドン遊べなくなる。”

  


Posted by (有)大繁建設 at 08:55Comments(0)南風原町物件

2017年02月10日

豊見城市字保栄茂 G氏店舗兼共同住宅新築工事 進捗状況

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

 今日は、2月10日(金)旧暦1月14日 友引 今日は何の日?(ふとんの日、ニットの日、簿記の日、海の安全祈念日)

天気は、曇り空となっております曇り

沖縄はやっぱり、2月が一番寒いのか現在の12度で風速は10m前後吹いております。

と、言う事は気温12度から、風速10mを引くと現在の体感温度は2度と言う事になります(>_<)

さぶい~~~ですね~~~(ToT)

コタツで丸くなりたい気分ですが、寒さに負けず頑張っていきやんしょうね(*^_^*)

 さて、今日は昨年10月から着工しております豊見城市字保栄茂 G氏店舗兼共同住宅新築工事の進捗状況をお伝え

したいと思います。

まずは、現在現場の状況がコチラ下








去った、1月30日(月)に棟上げを済ます事が出来、現在は1階の店舗から内部工事へと移っております。

今まで、施主さん・設計さん・業者の皆さんが協力のしてきたので安全に工事が進んでおります(*^^)v

やっぱり、スム-ズに仕事が進むと気持ちがいいものですね(^◇^)

 さっ、これから後半戦、安全第一をモット-に施主さんの為に綺麗&喜んでもらえる建物を建てていきたいと思いますおうち

 現在の施工場所は、豊見城市字保栄茂 構造改善センタ-の通り沿いにて施工行っておりますので、お近くを通る方は

是非とも拝見して観てくださいね(*^。^*)

 近隣の皆様、これからもう少しだけご迷惑お掛けするとは思いますが、施工完了まで何卒ご協力の方宜しくお願い

致しますm(_ _)m

 さっ、今日は先程お話しした様に気温がグっと下がって、風速も強いので体調崩しやすいので暖かい格好と、温かい飲食

で心を温めテンションアップで一日一日楽しんでいきましょうねアップ(^○^)

今週末も皆さんにとって良い日々であります様に‥‥キラキラ (*^人^*)キラキラ 

 では、また次回の投稿であいましょう~

あんね~や~ヽ(^。^)ノ三線

ちゃめ~ちゃめ~あっちゃめ~!!!!!!!!!三線(^○^)エイサー


 【今日のコラム】

”恩返しをしない人と恩知らずは不運を掴み。恩返しをする人と、恩を忘れない人は幸運を掴む”






  


Posted by (有)大繁建設 at 08:52Comments(0)豊見城市物件

2017年02月09日

ちょっとした幸せ

はいさい(*^^)v

皆さん、こんばんわ

今日は、最短内容のブログ更新です。

今、何気なく事務処理終わった後、会社のブログ管理を見てみると

な、なん、なんと

建築部門でランクイン(^◇^)

その模様がコチラ下






やった~ヽ(^。^)ノ

41位に急上昇、彩都さんと大城組さんの上にいる、こんな小さい会社がちっちゃな幸せ達成です(*^_^*)

こんな、ブログを拝見して頂いた皆様ありがとうございますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

今後とも有限会社 大繁建設を宜しくお願いします。

では、また明日の投稿まであんね~や~ヽ(^。^)ノ

  


Posted by (有)大繁建設 at 20:35Comments(0)独り言

2017年02月06日

糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し

ハイサイ~シーサーオス

皆さん、おはようございます(^○^)

今日は、2月6日(月) 旧暦1月10日 天気は、曇 今日は何の日(海苔の日、抹茶の日)なります。

 最近は毎日があっという間に感じ、2月は逃げる、3月は去ると言う様に月日が流れる事を痛感します(>_<)

今年の目標を肝に銘じ、日に日に課題をもちながら躍進していきます。

皆さんも、健康には気をつけて日々躍進していってくださいね(*^^)v

 さて、今日の記事は内容は、去った先週土曜と日曜に完成見学会を行った物件を紹介したいと思います。

まずは、その物件がコチラ下










今回の物件は、コンクリ-ト構造 平屋 延床面積115.53㎡(34.95坪)になりますおうち

内部は、リビングは広々とした空間で掃出し窓を開放すると気持ちの良い空間が更に広がる感じがします。

内部も撮影し紹介したかったのですが、撮り損ねてしまいました(^_^;)

糸満市武富の道沿いに位置する住宅なので、近くを通る機会がある方は是非拝見してみてください

 施主 N様、今回は大繁建設を選んで頂き有難う御座います。

今後、更なるご繁栄を心より願っております☆(*^人^*)☆

 さっ、今週も新しい週が始まりました。

月曜日は何かと気持ちが焦りがちになると思いますが、焦る事なく一呼吸する事を忘れないよう、楽しんでいきましょうね。

 では、次回の投稿まであんね~や~(^_^)/~



【今日のコラム】

”「運が良い」「幸せ」「楽しい」と、先に言う~、運も幸せも楽しいもやって来るもの。先に言わないと来なかったりもする。”






  


Posted by (有)大繁建設 at 08:45Comments(0)糸満市