てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › 竣工現場 豊見城市A邸住宅新築工事 
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2018年04月05日

竣工現場 豊見城市A邸住宅新築工事 

はいさい、ハイサイ、はい、サイ、さいシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、4月5日(木) 旧暦2月20日 先負 今日は何の日?(清明、ヘアカットの日、横町の日、デビューの日)

天気は太陽光線がまぶしい位の春らしい気持の良い晴です晴れ

 先日は、豊見城市にてご活躍役されていた方の慰労会に出席させて頂きました。

そこでは、市内でご活躍されている方々がお集まり色々な交流させて頂きました。

時間は約3時間位、未来について真面目な語り合いあり・笑いあり・涙ありであっという間の時間でした。

最終的に感じたのは”人は人で支えられているんだな”と改めて痛感致しました(^^ゞ

これからも自分が幸せになり、周りの人々を幸せにできる人間でいたいと思います(*^_^*)

 さて、さて、話は変わり、今日もブログも前回に引き渡した物件をご紹介したいと思います(^ム^)

今回は、豊見城市金良 A氏住宅新築工事です。

物件の写真がコチラ下

竣工現場 豊見城市A邸住宅新築工事 


竣工現場 豊見城市A邸住宅新築工事 


竣工現場 豊見城市A邸住宅新築工事 


写真見て分かると思いますが住宅前は市道で最近道拡張の為、道路工事も同時併用で行いました了解

躯体工事以降から、道路工事も始まったので現場は何かとパタパタしましたが完成致しました(^^ゞ

 竣工まで色々と面倒見て頂きました施主のA様・設計のT様・業者の皆様・後、近隣住民の皆様 ご協力頂きました事

心より感謝申し上げますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

さて、今日は週の真ん中中だるみしないよう今日も張り切って楽しんで仕事こなしていきたいと思います(*^^)v

今日も一日皆さんにとって良い一日でありますように‥‥ヽ(^。^)ノ

次回の投稿まであんね~や~(^O^)/



(今日のコラム)

”今日は「これは幸運だった」と、一つでも見つけられる人には、明日も幸運があるもの”





同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:27│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。