長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月24日

北中城村字渡口 H氏共同住宅新築工事

はいさ~いシーサーオス

みなさん、おはようございます(*^_^*)

今日は、3月24日(木)旧暦は2月16日大安  天気は雨がすぐにでも降り

そうな曇空ですね曇り

今日は、何かと仕事に影響が出そうな一日になりそうな天気なので、

先手必勝で仕事進めていきたいと思います(^○^)

 さて、今日のブログ内容は北中城村渡口にて施工中のH氏共同住宅新築工事

について書き込みしたいと思いますおうち

まずは、現在の様子はコチラ下








現在、画像でも見てわかります様に、パイルを施工している段階です。

現場は埋め土という事もあり杭1本長さが12.5mは打ち込みます(-_-;)

これが、19本打ち込む予定ですが、なおさら掘削した5m辺りには石灰岩があり

オーガーを数か所入れる難地盤になっております(+o+)

天気も気になるので、すんなり施工終了する事を願うばかりです(^_^;)

パイル屋さん何かと大変だとは思いますが、何卒宜しく宜しくお願い

致しますm(__)m

  さっ、今日も一日のスタートです。ダッシュアップ

グズグズした天気曇り雨に負けない様な、楽しい気分で一日過ごしていきたい

と思います(*^^)v

皆さんにとっても、良い一日でありますように‥‥キラキラ (*^人^*)キラキラ 

では、次回の投稿まであんね~や~(^_^)/♪赤



  


Posted by (有)大繁建設 at 08:32Comments(0)北中城村

2016年03月23日

中城村南上原 S氏住宅引き渡し

はいさ~いシーサーオス

みなさん、おはようございます(*^^)v

今日は、3月23日(水)旧暦は2月15日友引 彼岸明け 天気はグズグズ曇空

です(-_-;)曇り

今日の午前中までが、曇り空で何とか雨が降らない天気らしいですが、午後から

今週末に掛けて雨の天気が続くそうです雨(>_<)

天気が悪くなると何かと不便な面が出てくるとは思いますが、安全面だけには

気を付けてくださいね(*^。^*)

さて、今日の話題は今週月曜日に引き渡し行った物件を紹介したいと思います。

まずは、現場の写真はコチラ下










場所は、タイトルにもありますように中城村字南上原になります。

宜野湾市長田に行く通り沿いなので、すぐに分かると思います。

写真では、分かりにくいとは思いますが中庭もゆったり過ごせる

スペ-スもあったりします(^'^)三線

施主さんのS様には何かとお世話になり、助けて頂きました。

ホントに有難う御座いましたキラキラ (*^人^*)キラキラ 

これから、新居にての家庭がスタ-トしますが楽しい事が一つでも多く訪れる事を

願っております了解

そして、近隣でお住まいの皆様・施工して頂きた業者の皆様も有難う

ございましたm(__)m

さっ、今日も一日がスタ-トしました。

昨日より今日、今日より明日と言う様に一日一日楽しい事を探しに行きたいと

思います。

皆さんにとっても、今日が良い一日でありますように‥‥(*^人^*)

では、次回まであんね~や~(^_^)/





  


Posted by (有)大繁建設 at 08:27Comments(0)竣工物件中城村物件

2016年03月15日

豊見城市字座安&瀬長 進捗状況

はいさ~いシーサーオス

みなさん、おはようございます(^○^)キラキラ 

今日おは、3月15日(火)旧暦は2月7日友引 天気は太陽サンサンの晴れ晴れ

です(*^。^*)

ナンだか、太陽が出ているだけでも元気が出てきてやる気満々になってますチョキ

今日は、降水確率も0パ-セントという予報なので仕事も活気が湧き出てくる

でしょうね(^^)v

さて、今日は豊見城市で施工中の二現場を紹介したいと思います。

豊見城市は現在、座安と瀬長の二軒、施工中ですおうち

その様子が、コチラ下

豊見城市字座安 U氏住宅新築工事







U氏住宅は、現在の段階では土間コンを施工してこれから躯体を上げる工程と

なっております。

U氏住宅は、住宅密集地で周りの住民の皆様には多大なるご迷惑お掛けし

ておりますが、近隣の方によるご協力の甲斐もあり打設工事も無事に進んで

おります。

皆様ホントに有難う御座います&これからも宜しくお願い致します(*^人^*)

そして、もう一軒が豊見城市字瀬長になります。

近況状況がコチラ下















豊見城市瀬長の物件は、メイクマンの裏手で農村地帯になっております。

元々は畑なので雨が降ると施工が不可能に近い位、土が柔らかい土地です。

昨年から現在にかけて雨が多い為、思い通りに工程が進まなく四苦八苦して

おりますが、晴れた日には大人数を要して突貫工事の如く進めております。

写真の白い布は地盤が悪いところに施工するマットレス工法で、擁壁の底盤

部分で施工しております。

そして、オレンジ色の袋は住宅基礎部分で設置しているD・BOX工法になります。

今回の基礎は普通の住宅基礎とは違って色んな施工方法しているので見応え

ありますよ(*^。^*)

なんと、豊見城市の二軒とも外壁が打ちっ放し(パネコ-ト)の仕上げという事で

気合が入ります。

これから、イケイケドンドンで頑張っていきます(*^^)v

近くにお通りの方は是非拝見してみてください(^○^)

さっ、今日は天気も良好・気分上々で張り切って楽しんでいきましょうネ。

本日も、皆さんにとってラッキ-&ポカポカ気分で楽しい日でありますように‥‥キラキラ (*^人^*)キラキラ 

では、また次回の投稿まであんね~や~(^_^)/エイサー






  


Posted by (有)大繁建設 at 08:47Comments(0)豊見城市物件

2016年03月14日

糸満市西崎&潮崎現場報告

はいさ~い(*^。^*)

皆さん、おはようございますシーサーオス

今日は、3月14日(月)旧暦2月6日先勝 天気は雨ですね~雨

土日は何とか晴れ間が出て気分がよかったのですが‥‥(-_-;)

相変わらず暑くなったり、寒くなったりと体調も崩しやすいので

気を付けて仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

さて、今日のブログ内容は現在進行中の現場について書き込みしていきたいと

思います。

まずは、糸満市西崎&潮崎で施工中の現場がコチラ下

糸満市西崎 S氏住宅 

外 観






内 部




写真は、だいぶ前に撮影したので現段階ではすでに内部大工が施工行っており

現場は活気があふれています(*^_^*)

そして、次は糸満市潮崎の状況がコチラ下

糸満市潮崎 M氏住宅












M氏住宅の現段階は、二週間前にRSLコンクリ-ト打設しており1階の内部枠

解体など行っております。

こちらの現場も、もう少しで、内部大工が入り活気があふれる事でしょうね(^○^)

お蔭様で去年とは違って、今年は東西南北と広い範囲で現場がありパタパタ

しておりますが、従業員一同一つ一つ丁寧に施工していきますので、

どうか現場の周りの皆様ご理解・ご協力の方宜しくお願い致しますm(__)m

さっ、今日から一週間の始まりです気分は上々で楽しく過ごしていきましょうね

キラキラ (*^_^*)キラキラ 

では、みなさんにとって今週もよい週でありますように‥‥花火2(*^人^*)花火2

では、次回の投稿まであんね~や~(^○^)GOOD
















  


Posted by (有)大繁建設 at 09:09Comments(0)糸満市