てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 浦添市物件
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月26日

浦添市伊祖 O氏住宅新築工事 

ピカピカはいさ~い(^◇^)

オハヨウゴザイマスシーサーオス

今日は、5月26日(火)旧暦4月9日 赤口 天気はすっきりしない曇り曇りです

皆さんところは天気いかがでしょうか?

昨日は、久し振りに雨があがった天気になりましたが、やっぱり梅雨らしい

ムシムシした状況ですね(-_-;)洗濯も乾かないでホント嫌な季節です。

が、しか~しまだ県内のダムの貯水率は未だに50~60%程度で、例年に

比べると10%以上も低いらしいですガ-ン

引き続き節水に気をつけたいと思います(^_^;)

さて、今日のブログも最近竣工した物件を紹介したいと思いますおうち

今日の物件はコチラ下



















場所は、浦添市伊祖の住宅街で、すごく道が狭く工事進捗に苦戦

しましたが、家主さん・近隣の方・業者と皆さんのご協力の甲斐も

あって無事に引き渡し終了致しましたキラキラ (^v^)キラキラ 

1階は和風の間取りになり、2階は洋風の間取りとなっております。

特に2階はカフェでもできそうな雰囲気の間取りになっています( ^^) _U~~

引き渡し時には、家主さんも喜んでいたのでホッとしたと同時に嬉しかった

です(*^^)v

され、そろそろ営業へ行ってきますダッシュ

今日も、皆さんにとって良い一日になりますように(*^人^*)キラキラ 

では、次の書き込みまでバイバイキ~ん(@^^)/~~~



  


Posted by (有)大繁建設 at 09:11Comments(0)浦添市物件