てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › 豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年09月14日

豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 

ハイサイ、はいさい、ハイ、さい、サイシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、9月14日(木) 旧暦7月24日 赤口 今日は何の日?(メンズバレンタインデー)

天気は、台風影響の曇り空です曇り(^^ゞ

 皆さん、昨日の台風18号の影響はなかったでしょうか?

先島地方(宮古島・八重山・与那国)はニュ-スから観ても多大なる被害が出ている模様です(>_<)

現在もラジオで、那覇空港発着便が欠航している便も出てきているの様でまだまだ影響はあるようです。

先島の方々には、少しでも早く基の安全な生活に戻れるよう願っております(>人<)

本島でも、明日までは強風影響がありそうなので、安全第一で仕事・生活進めていきましょうね(^◇^)

 さて、内容は変わり今日のブログは現在、豊見城市字金良で着工しております、 A邸住宅新築工事の進捗状況を

お伝えしたいと思います。

 まずは、現在の様子がコチラ下

豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 



豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 



豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 



豊見城市字金良 A邸住宅新築工事 1階躯体進捗状況 



 実は、昨日に1階コンクリリ-ト打設予定しておりましたが、台風影響により延期になりました(-_-;)

やっぱり、天気には勝てないですね(^^ゞ

延期日は来週月曜日辺りに予定しておりますので、近隣の住民の方・近隣の道路を使用する皆様何卒ご協力の方

宜しくお願い致します(*^人^*)

 さて、今週も後半戦何かとパタパタする日々が続いていますが、焦らず冷静にをモットーに仕事をしていきたいと思います。

では、今日はこの辺で‥次回の投稿まであんね~や~~ヽ(^。^)ノ

皆さんにとって今日が良い一日でありますように‥‥キラキラ (*^人^*)キラキラ 


今日のコラム
”人に会う意味を考えて「なぜ自分はこの人に会えたのか」出会いの意味を考えると人生は楽しくなる。”




同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:59│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。