てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 独り言 › ブログ引っ越しのお知らせ
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2018年06月12日

ブログ引っ越しのお知らせ

はいさい、ハイサイ、はい、サイ、さいシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、6月12日(火) 旧暦4月29日 友引 今日は何の日?(恋人の日、バザー記念日、日記の日、はやぶさの日)

天気は、曇が多い晴れですね曇り晴れ

 昨日は、久し振りに雨模様でしたね雨

アスファルトが雨に濡れ始めた時の匂いが久し振りに感じられました(^^ゞ

今週末から傘マークが並ぶ天気予報になっていますが、恵みの雨が降るのでしょうか?

早くまとまった雨が降る事を期待している今日この頃です(>_<)

 さて、今日のブログは皆様にお知らせしたい事があります。

本日付で、私 有限会社 大繁建設はティーダブログを引退する事になりました(ToT)/~

何故かと言うと、理由はただ一つ画像容量オーバーし、画像のアップロードが出来なくなってしました~(+o+)

これも原因はただ一つ、デジカメで撮った写真を読み込み容量調整しなかったのがいけなかった。

勉強不足でした(>_<)

色々、ティーダブログ設定であれやこれや行っていましたが、時間が掛かりすぎるので、今回思い切って引退する事に

決めました。

という事で、次回からはホームページのブログを活用する事に決めました。

ホームページのアドレスはコチラ下

http://www.ooshige-kensetsu.okinawa/

ブログ引っ越しのお知らせ




実は、先週から活用しているので興味がある方は是非とも拝見してみてくださいね(*^^)v

では、今日はこのあたりで~あんね~や~ヽ(^。^)ノ



今日のコラム

”人を喜ばす事に一生懸命になれると人生はとても楽しくなる”



同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:34│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。