てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › アルミ建具設置開始
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2013年06月25日

アルミ建具設置開始

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございます(^◇^)

今日は、6月25日(火) 旧暦5月16日 天気は、セミも嬉しがるくらいの

晴れです晴れ

空を見ても真夏を感じさせてくれる青空、草木でも夏の象徴でもあるひまわり

があちらこちらで咲き誇っています。

一年の中でも、沖縄らしいシ-ズンが夏です。

暑くて大変な日々が続いていますが、何気ない風景が心を癒してくれます、

ふっとした瞬間景色を堪能するのも夏のおススメですよ(*^^)v

是非とも、空・海・大地のオ-ラを堪能してみてはいかがでしょう?

さてさて、今日は豊見城市字高嶺にて施工中のT邸新築工事の進捗状況を

お伝えしたいと思いますおうち

現状況がコチラ下

アルミ建具設置開始

アルミ建具設置開始

アルミ建具設置開始

アルミ建具設置開始

躯体の枠解体も終了し、高窓・掃き出し窓のアルミ建具を建て付けた段階

となっております。

旧盆までに引き渡し予定なので、これから急ピッチで内部工事に移って

いきます。

内部工事も、安全第一で家主さんが喜んでもらえるお家になる様に、業者

の皆様これからもご協力の方宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日も一日がスタ-トします。

昨日の自分より、今日の自分が成長していると思うぐらい、体を動かし

学んでいきたいと思います。

今日も、皆さんが”楽しい”嬉しい”と思える時間が多く感じられる日で

ありますように……キラキラ (*^人^*)キラキラ 







同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:20│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。