てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › T邸スラブ打設終了~~(^◇^)
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2013年06月10日

T邸スラブ打設終了~~(^◇^)

はいさ~いシーサーオス

おはようございます(^◇^)

今日は、6月10日(月) 旧暦5月2日 お天気は、晴れています晴れ

先々週の大雨から一転、快晴が続いた先週は皆さんにとって良い一週間

だったでしょうか?(^^ゞ

我が社では、ありがたい事に設計さんからの見積もり依頼も多く・施工

現場も天気が良く段取り良く充実した仕事ができました(*^^)v

これも、日頃支えてくれている業者さん皆様のおかげです、ホントにアリガトウ

ゴザイマスキラキラ (*^人^*)キラキラ 

これからも、日々躍進を目指し充実した仕事していきたいと思っています

ので、どうかこれからも大繁建設を何卒宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日のブログは豊見城市字高嶺で施工中のT邸住宅新築工事の状況

報告致したいと思いますおうち

ちょっと前になるのですが、6月1日(土)にR階のスラブ打設工事行い、

何事もなく無事に終了致しました(^v^)

現在の状況が、コチラ下

T邸スラブ打設終了~~(^◇^)

T邸スラブ打設終了~~(^◇^)

T邸スラブ打設終了~~(^◇^)

T邸スラブ打設終了~~(^◇^)

敷地面積=189.39㎡(57.39坪)

建築面積=82.20㎡(24.9坪)

構造:RC構造

用途地域:第一種住居地域

の住宅になります(*^_^*)

梅雨時期で、前日の天気予報では雨模様でしたが、当日イイ様に天気予報

も外れてくれ快晴の中打設終了致しました(^-^)

今回も工事に協力して頂いた施主親族の方々・業者の皆様・近所にお住まい

の方々のありがとうございました(*^人^*)

竣工は、旧盆前を予定しているのでそれまでご迷惑おかけする事もあると

思いますが、引き続きご協力の方宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今週も一週間が始まりました、湿気が有り、段々夏が迫ってきて熱中症

も増えてくる時期になるので体調管理には十分に気をつけてください(^v^)

では、今日も皆さんにとって良い一週間でありますように・・・(^o^)丿キラキラ 



 



同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:57│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。