てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 那覇市物件 › 那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年06月17日

那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おようございますヽ(^。^)ノ

今日は、6月17日(土) 旧暦5月23日 先負 今日は何の日(おまわりさんの日、世界砂漠化防止の日)

天気は、相変わらずの雨雨模様ですね(-_-;)

例年とは違いハ-レ-鐘が鳴っても明けない梅雨時期ですが、今度は台風が気になります(>_<)

今回の梅雨空が続いたせいで、豊見城市豊崎ビ-チで開催予定していたAKB48総選挙もビーチにての開催中止という

事で、県内の何処か室内にて総選挙中継はするそうですが、ファン&観光業&支援スポンサ-には大打撃でしょうね(-_-;)

この時期にはやっぱり野外イベントは厳しかったかもしれませんね。

これに懲りず、今回の経験を活かし、また、豊見城市での大規模なイベント行って欲しいねすね(^◇^)

 さて、話は変わり今日の本題へ移りたいと思います(^O^)

今日のブログ内容は、先月からスタ-ト致しました那覇市小禄にて着工しておりますA氏共同住宅新築工事になります。

まずは、現場の状況がコチラ下

地鎮祭 参列状況
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



玉串奉納 施主さん
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



玉串奉納 設計さん
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



玉串奉納 大繁建設 代表
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



施主さん、設計さん、大繁建設 代表による鍬入れ
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



敷地四隅清め その1
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



敷地四隅清め その2
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



現在の施工様子 その1
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



現在の施工様子 その2
那覇市小禄 A氏共同住宅新築工事 進捗状況



今回は、ブログアップが遅れてしまったのですが工事着工したのは先月5月18日からスタ-トしており現在は、地中梁の

型枠組立の施工段階に入っております。

こちらの現場も、雨降りで水が溜まったりと大変ですが、鉄筋屋さん・型枠屋さんは合羽を着て一生懸命施工してくれて

おります(ToT)

これぞ職人魂と言った感じです炎(*^_^*)炎

いつも皆さんご協力してくれてありがとうございますキラキラ m(_ _)mキラキラ 

施主さんも、近所の皆様も良い方々ばっかで気持ち良く仕事が進んでおります。

これからも安全第一で、綺麗な建物を完成させるよう日々飛躍していきます(*^^)v

今週もp今日で最後、これからまた現場まわりながら日々の幸せ探しに行って参ります。ダッシュ

今日はこの辺で‥‥

今週末も皆さんにとって良い週末でありますように‥‥やし(*^人^*)やし

次回の投稿まで皆さんあんね~や~(^_^)/~☆

今日のコラム

”犠牲のないチャンスはなく、チャンスを掴んだ人は必ず何かを犠牲にしているもの。”


同じカテゴリー(那覇市物件)の記事
那覇市識名擁壁工事
那覇市識名擁壁工事(2017-12-20 09:22)

嬉しい贈り物
嬉しい贈り物(2017-12-01 08:51)


Posted by (有)大繁建設 at 09:16│Comments(0)那覇市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。