てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 竣工物件 › 豊見城市物件 › 那覇市物件 › 豊見城市&那覇市の竣工現場紹介
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2016年04月05日

豊見城市&那覇市の竣工現場紹介

はいさ~いシーサーオス

皆さん、こんばんわ~~~(*^。^*)

今日は、いつものように日付から書き込みしていますが、遅い時間からの書き込みなので飛ばしたいと思います。

さて、今日は以前に施工した物件だけを紹介したいと思います(*^^)vおうち

まずは、豊見城市字我那覇のH氏住宅新築工事

住宅外観がコチラ下
豊見城市&那覇市の竣工現場紹介


住宅は、我那覇部落内から名嘉地部落内に行く細い道沿いに接しており、地元も方は抜け道で使用しているので

工事期間中、結構地元の方は知り合い見かける事が多かったですね(*^_^*)

次に紹介するのが、那覇市国場のK氏店舗兼住宅建共同住宅新築工事

建物外観がコチラ下
豊見城市&那覇市の竣工現場紹介


那覇市国場りうぼう近くにお住まいの方であれば、すぐに分かると思います。

那覇市寄宮に抜ける電柱通り入口に位置し、結構車通りが多かったので、施工が大変でした(^^ゞ

1階店舗には美容室が入って、賑やかになっているので益々発展していって欲しいですねアップ

ドライブのついでに拝見してみてください(*^^)v

さて、今日もお疲れ様でした。

明日は、天気が微妙ですが晴れる事を期待して、明日も楽しく頑張っていきましょうねキラキラ ヽ(^。^)ノキラキラ 

では、次回の投稿まであんね~や~(^_^)/キラキラ 




同じカテゴリー(竣工物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 18:42│Comments(0)竣工物件豊見城市物件那覇市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。