てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 糸満市 › 糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年02月06日

糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し

ハイサイ~シーサーオス

皆さん、おはようございます(^○^)

今日は、2月6日(月) 旧暦1月10日 天気は、曇 今日は何の日(海苔の日、抹茶の日)なります。

 最近は毎日があっという間に感じ、2月は逃げる、3月は去ると言う様に月日が流れる事を痛感します(>_<)

今年の目標を肝に銘じ、日に日に課題をもちながら躍進していきます。

皆さんも、健康には気をつけて日々躍進していってくださいね(*^^)v

 さて、今日の記事は内容は、去った先週土曜と日曜に完成見学会を行った物件を紹介したいと思います。

まずは、その物件がコチラ下

糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し


糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し


糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し


糸満市武富 N氏住宅新築工事 引き渡し



今回の物件は、コンクリ-ト構造 平屋 延床面積115.53㎡(34.95坪)になりますおうち

内部は、リビングは広々とした空間で掃出し窓を開放すると気持ちの良い空間が更に広がる感じがします。

内部も撮影し紹介したかったのですが、撮り損ねてしまいました(^_^;)

糸満市武富の道沿いに位置する住宅なので、近くを通る機会がある方は是非拝見してみてください

 施主 N様、今回は大繁建設を選んで頂き有難う御座います。

今後、更なるご繁栄を心より願っております☆(*^人^*)☆

 さっ、今週も新しい週が始まりました。

月曜日は何かと気持ちが焦りがちになると思いますが、焦る事なく一呼吸する事を忘れないよう、楽しんでいきましょうね。

 では、次回の投稿まであんね~や~(^_^)/~



【今日のコラム】

”「運が良い」「幸せ」「楽しい」と、先に言う~、運も幸せも楽しいもやって来るもの。先に言わないと来なかったりもする。”








同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:45│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。