てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 糸満市 › 糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年09月23日

糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況

ハイサイ、はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

きょうは、9月23日(土) 旧暦 8月4日 大安 今日は何の日?(秋分の日・テニスの日・不動産の日)

天気は、曇交じりの晴れ空となっております曇り晴れ

 今日は、秋分の日と言う事で休んでいる方が多いかもしれませんね(^^)v

今月は学校でも運動会が行われてたりしているのを見ると、秋だな~と感じてきております(*^。^*)

8月に比べて多少涼しくなって秋めいている感じはしますが、まだまだ日差しの強さはあるので熱中症対策はしながら

楽しい週末過ごしていってくださいね(^^)v

 さて、今日は糸満市字喜屋武にて施工中のT邸住宅新築工事 進捗状況をお伝えしたいと思います。

まずは、現在の外観様子がコチラ下

糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況


糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況


糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況


糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況


糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況


糸満市字喜屋武 T邸住宅新築工事 進捗状況



外観に関しては、外構工事の最終段階になっており 内観に関しては、今回撮影していないのですがクロス工事段階と

なっております。

今回は、海・空の青いバックを風景に白い大壁がマッチした住宅になっており、写真で観るより現物で観るともっと

綺麗さが感じ取れます(*^^)vおうち

もし宜しければ、喜屋武岬へ行く方がいれば通り沿いになっているので拝見してみてください(*^人^*)

内部のクロス工事が、終わり次第また内部を紹介したいと思いますので、気になる方は是非ともまたブログ拝見して

みてくださいm(_ _)m

 画像で分かりにくいではありますが、海の写真には渡嘉敷島が観えますやし

分かるかな~わかんね~だろうな~(^^ゞ

 あいや~もう外勤の時間が来たので、今日もこの辺で終了したいと思います(^○^)

では、また次回の投稿まで~あんね~や~キラキラ ヽ(^。^)ノキラキラ 


今日のコラム

”他人を否定したり、けなすことはとても簡単だから、他人の良いところを見つけたり、褒めてみると良い。

褒める人は自分の良さを見つけてもらえる。まずは他人を認め、その後に認めてもらう。”





同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:51│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。