てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 竣工物件 › 中城村物件 › 中城村南上原 S氏住宅引き渡し
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2016年03月23日

中城村南上原 S氏住宅引き渡し

はいさ~いシーサーオス

みなさん、おはようございます(*^^)v

今日は、3月23日(水)旧暦は2月15日友引 彼岸明け 天気はグズグズ曇空

です(-_-;)曇り

今日の午前中までが、曇り空で何とか雨が降らない天気らしいですが、午後から

今週末に掛けて雨の天気が続くそうです雨(>_<)

天気が悪くなると何かと不便な面が出てくるとは思いますが、安全面だけには

気を付けてくださいね(*^。^*)

さて、今日の話題は今週月曜日に引き渡し行った物件を紹介したいと思います。

まずは、現場の写真はコチラ下

中城村南上原 S氏住宅引き渡し



中城村南上原 S氏住宅引き渡し



中城村南上原 S氏住宅引き渡し



場所は、タイトルにもありますように中城村字南上原になります。

宜野湾市長田に行く通り沿いなので、すぐに分かると思います。

写真では、分かりにくいとは思いますが中庭もゆったり過ごせる

スペ-スもあったりします(^'^)三線

施主さんのS様には何かとお世話になり、助けて頂きました。

ホントに有難う御座いましたキラキラ (*^人^*)キラキラ 

これから、新居にての家庭がスタ-トしますが楽しい事が一つでも多く訪れる事を

願っております了解

そして、近隣でお住まいの皆様・施工して頂きた業者の皆様も有難う

ございましたm(__)m

さっ、今日も一日がスタ-トしました。

昨日より今日、今日より明日と言う様に一日一日楽しい事を探しに行きたいと

思います。

皆さんにとっても、今日が良い一日でありますように‥‥(*^人^*)

では、次回まであんね~や~(^_^)/







同じカテゴリー(竣工物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:27│Comments(0)竣工物件中城村物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。