てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 独り言 › 嬉しい出来事
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年03月31日

嬉しい出来事

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、3月31日(金)旧暦3月4日 赤口 天気は、曇り空に太陽が時々顔を見せてくれる空模様です曇り晴れ

今日のブログ内容は、嬉しい出来事があったのでカキコミしたいと思います。

昨年の11月に引き渡しした施主さんからなんと差し入れがありました(*^_^*)

最近まで、追加工事で色々とお世話になっていましたが、追加工事が終了した今週水曜にわざわざ事務所まで来て頂き

手土産を持って来ながら、お礼の挨拶頂きました(#^.^#)

嬉しい出来事


(※写真以外に子供にあげてと紙袋いっぱいのお菓子頂きましたエイサー

逆にかなりお世話なった身分なので嬉しさ倍増でした(*^_^*)

お菓子は、業務終了後、従業員皆でミーティングしながら美味しく頂きましたアップ

施主のU様、今回は本当にお世話になりましたm(_ _)m

これからの良いお付き合いができればと思いますので、何卒宜しくお願い致しますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

では、また次回の投稿まであんね~や~(^O^)/



今日のコラム

”返せる恩は返しておかないと、恩を返せない事は一番悔やむ事だから。恩を感じられる人に出会えた事はとても幸せ”











同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 08:39│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。