てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 南風原町物件 › 南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2016年08月29日

南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭

はいさい、はいさい、はい、さい、さいシーサーオス

皆さん、おはようございますキラキラ ヽ(^。^)ノキラキラ 

今日は、8月29日(月)旧暦7月27日 先負 今日は何の日?(文化保護法施行記念日、焼き肉の日)

天気は、曇が多い晴れって感じです曇り晴れ

台風10号の影響で風も強く、作業する方にとっては心地よいかなと思いますが、風の影響で作業が大変な事もあると思う

ので十分に仕事進めていってくださいね(>_<)

 さて、今日のブログは昨日の日曜に執り行われた南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭の模様をお伝えしたいと

思いますエイサー

まずは早速ではありますが、昨日の地鎮祭の模様がコチラ下

(地鎮祭前状況)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭


(住職さんによる敷地お清め 工事安全祈願お清め 状況)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭


(施主さん、設計さん、大繁建設 代表による鍬入れ前に記念撮影)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭


(施主さん、設計さん、大繁建設 代表による鍬入れ)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭


(直会による設計さんからの着工祝いのご挨拶風景 その1)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭


(直会による設計さんからの着工祝いのご挨拶風景 その2)
南風原町宮城 K様住宅新築工事 地鎮祭



 昨日は、潮の満ち引きを考慮した時間帯の午後1時からの地鎮祭スタートでした(^^)

先週は、突然のスコールが降ったりと不安定な天気が続いていましたが昨日は快晴で心地よい風も吹いており快適な状況で

地鎮祭執り行う事が出来ました(#^.^#)おうち

 正式な地鎮祭が終わった後の直会では、施主さんの家族皆さんが暖かい雰囲気で会話も盛り上がり、美味しい食事も頂け

笑顔がいっぱいの直会でした(#^.^#)

笑顔見ていると、人の縁っていいなと感じました(*^^)v

この笑顔が、家づくりして引き渡した後にも多く見られる建築づくりをしなければと再認識しました。

施主さんのK様、設計様、これからと色々とお世話になりますが何卒宜しくお願い致しますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

 あいや~、今日もこれから外回りの仕事があるのでこのあたりで終了したいと思います(^^ゞ

今週も、皆さんにとって良い一週間でありますように‥‥(*^^)v

 ではでは、次回の書き込みまであんね~や~ヽ(^。^)ノ

今日の一言コラム
”一日一回「ありがとう」と言われる生き方をすると運気が上がる”







 















同じカテゴリー(南風原町物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:50│Comments(0)南風原町物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。