てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 糸満市 › 糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年09月26日

糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況

はいさい、ハイサイ、はいさ、サイ、さいシーサーオス

皆さんおはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、9月26日(火)旧暦8月6日 友引 彼岸明け 今日は何の日?(ワープロ記念日)

天気は、秋空の曇が多い晴れです曇り晴れ

 今月も早いもので、今日含め残り5日になりました。

年をとったせいか、やっぱり以前に比べ1年がアッと言う間に感じられます(^^ゞ

皆さんの感覚はいかがでしょうか?

何かとパタパタし、アッと言う間に時間が過ぎていく事が多いので、もう少し時間に余裕ができる仕事が出来る様、

効率アップ&レベルアップを図っていきたいと思っております(*^^)v

 さて、今日の話題は現在、糸満市字糸満にて着工中のU邸住宅新築工事の進捗状況をお伝えしたいと思います。

まずは、現在の進捗状況がコチラ下

基礎コンクリ-ト打設前状況 その1
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設前状況 その2
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況



基礎コンクリ-ト打設状況 その1
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設状況 その2
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設状況 その3
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設状況 その4
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設状況 その5
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


基礎コンクリ-ト打設完了状況
糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況


今回の基礎は、布基礎工法での施工でした。

布基礎とはコチラ下

糸満市字糸満 U邸住宅新築工事 進捗状況



先に、ベースを固め、その後に立ち上がりのコンクリ-トを流し込む順序で施工行います。

打設時間は午後1時から開始し午後4時 計3時間掛かりました。

 今回も基礎打設は我が社のメンバ-で行いました。

最近、打設する事が多くなってきたのですが体調管理には気をつけて、皆さんこの夏乗り切っていきましょうね(*^^)v

後、近隣の皆様ご協力の方有難う御座いました。

また、何かとご迷惑お掛けするとは思いますが、何卒引き続きご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m

あ~~!!!!!!!

今日の打ち合わせ時間が~~という事で、今日はこの辺で終了したいと思います(^◇^)

 では、皆さん次回のお会い致しましょう~!!!

あんね~や~キラキラ ヽ(^。^)ノキラキラ 

今日のコラム
” 「ありがとう」と言う人と「ありがとう」言わせてくれた人に「ありがとう」”



同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:05│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。