てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 独り言 › ついにやりました!!(笑)
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2013年02月06日

ついにやりました!!(笑)

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございます(^◇^)

今日は、2月6日(水) 旧暦の12月26日になりました。晴れ

旧暦も年の瀬、沖縄行事の旧正月も後5日です。

今年は勝負の年のスタ-ト、スタ-トが肝心遅れないよう、ガンガン攻めていきたいと思います。

さてさて、今年の大繁建設は年初めから良い事が続いております、その中でも最近会った嬉しい事報告したいと思います。

先週、2月1日(金)は去年、実施された2級建築施工管理技術検定試験の合格発表がありました。

我が大繁建設からは、以前から工事主任している赤嶺博也が受験しました。

以前から、何度か受験していましたが年々合格率が厳しくなっている試験でもあり、受からず仕舞でした

が、しかし去年は塾にも通い独学時間も通常より増した結果なんと!!!




見事”2級建築施工管理技術検定試験合格しました~

パフ!パフ!パフ!、ドン!ドン!ドンエイサーエイサー

受験した、本人です下


ついにやりました!!(笑)


決して、指名手配の写真ではないですよ(^v^)

学生時代は、かなりの勉強嫌いで有名でしたが人間はやればできるという事を証明したと思います(^-^)



受験倍率結果表下

ついにやりました!!(笑)

ついにやりました!!(笑)




いや~ほんと素晴らしい事です(^^♪

これで、大繁建設にも免許取得者(更なる戦力)が増えました、これからも躍進していきます(*^_^*)

これからも、皆さんの温かいご声援を頂きながら頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)


同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:02│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
犯罪者の顔じゃんか~(笑)爆笑もんだぞ(笑)
とりあえず、おめでとうございます♪
Posted by 次女 at 2014年03月10日 23:45
次女さんコメント!サンキュ-~!!

確かに、指名手配のだす(^v^)

しかし、現場担当はこの位強面でないといけないかも・・・

と思う今日この頃です(^_^;)
Posted by (有)大繁建設(有)大繁建設 at 2014年03月16日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。