てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 独り言 › 今年も一年有難う御座います(*^人^*)年末年始のお知らせ
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年12月29日

今年も一年有難う御座います(*^人^*)年末年始のお知らせ

はいさい、ハイサイ、はい、サイ、さいシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、12月29日(金) 旧暦11月12日 仏滅 今日は何の日?(大納会、シャンソンの日)

天気は、相変わらずの曇り空と言ったところでしょうか?曇り

 今年も残り今日を含め3日になってしましましたね、今年の1年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

我ら有限会社 大繁建設にとっては、成長力を試された勝負に年でした。

いい事もあれば、悪い事もありました、人生山あり谷ありとはこの事だとつくづく感じました。

しかし、この経験が今後の大きな糧になると信じ、後退する事無く、これからも躍進していけるよう楽しんで

いきたいと思いますキラキラ (*^^)vキラキラ 

「あきらめが悪いのがうちのモット-」というドラマ陸王にて役所広司が発したセリフ、心に沁みます(>_<)

今年、一番感動した言葉でした。
今年も一年有難う御座います(*^人^*)年末年始のお知らせ




仕事はチ-ム力

ピンチをチャンスに変える人になれるよう、来年は進化した大繁建設をみせていければなと思います。

来年も皆さんにとって、良い一年・良い日々でありますように願っておりますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

後、今年 我ら有限会社 大繁建設にて仕事させて頂きました施主さん・設計士さん・工事業者さん・現場の近隣の皆様方々

ご協力ホントに有難う御座いました☆

沖縄狭いので、また何かとお世話になると思いますが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

有限会社 大繁建設の年末年始のお休みのお知らせ

平成29年12月30日~平成30年1月4日までになります。

では、次回の投稿まであんね~や~ヽ(^。^)ノ

皆さん、良いお年を~日の出(*^_^*)日の出





同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 10:40│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。