てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 糸満市 › 糸満市 U邸新築工事 棟上げ
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年11月06日

糸満市 U邸新築工事 棟上げ

はいさい、ハイサイ、はい、さい、サイシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、11月6日(月) 旧暦9月18日 友引 今日は何の日?(お見合い記念日、アパート記念日)

天気は、秋空の曇空と言った感じです曇り

 さて、今年も残り55日となりました、年をとっていくと年々1年がアッと言う間に感じます。

先週土曜日は、糸満市字糸満のU邸新築工事の棟上げを行いました。

まずは、その模様がコチラ下

(東 側 外 観)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(北 側 外 観)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(打 設 完 了 直 後)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(施主さんが棟上げ式準備している様子)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(左官仕上げ状況 その1)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(左官仕上げ状況 その2)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ


(左官仕上げ状況 その3)
糸満市 U邸新築工事 棟上げ



今回のU邸 スラブ打設工事は午前10時に開始し、打設終了時刻が午後2時半になりました。

午前9時頃には、風も強くなって時折パラつく雨が降ってくる事もあったので打設に影響ないか心配しておりましたが、

心配事もなく打設終える事が出来ました(*^^)v

打設終了後、施主さんからの暖かい言葉のお疲れ様&温かいヒ-ジャー汁・牛汁&オードブル&和え物など数多く

頂きました。

心もお腹も満腹でした(*^_^*)

施主のUさん、今回はどうもありがとうございましたキラキラ (*^人^*)キラキラ 

 今から住宅づくりの後半戦になり商品決めたりする事で色々と忙しくなるとは思いますが、

どうぞ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 後、現場近隣の方々には打設当日ご迷惑をお掛けしたと思いますが、ご協力して頂きたおかげで無事終える事が

出来ました。

心より感謝しております、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 さて、今週もスタ-トしましたダッシュ

一日で何か一つでも幸せな事が感じられれば、いい日だと感じられる事が幸せだし、成長だと感じられるだろうなと

思いながら一歩づつ進んでいきたいと思います(*^^)v

 今週も皆さんにとって良い一週間でありますように‥‥(^○^)

では、次回の投稿まであんね~や~ヽ(^。^)ノ

(今日のコラム)

”些細な事でもイイので、『一歩進んだ』と思える事をやってみるといい。結果ではなく『一歩前に進んだ』事が大事。

その積み重ねを忘れないように心掛けてみるといい。”






同じカテゴリー(糸満市)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:35│Comments(0)糸満市
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。