てぃーだブログ › (有)大繁建設のポカポカ日記 › 豊見城市物件 › 豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭
長年の経験による安心・耐久・低コスト住宅の提案
豊見城市を拠点にがんばっております(^○^)
創業30年の実績 お気軽にご相談ください(*^人^*)

2017年08月26日

豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭

はいさ~いシーサーオス

皆さん、おはようございますヽ(^。^)ノ

今日は、8月26日 土曜日 旧暦7月5日 大安 今日は何の日?(ユースホステルの日)

天気は、相変わらずの太陽サンサン日和の晴れです晴れ

 今年の暑さは、去年に比べて太陽の強さ更に、湿気度が感じられ、作業しててもバテるのが早く感じます(>_<)

現在、施工している新築工事は型枠さんと鉄筋屋さんがメインで仕事していますが、この暑さの中で作業しているのを拝見

していると脱帽する位の感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

職人さんの皆様いつも暑い中、ご協力して頂きありがとうございますm(_ _)m

まだまだ暑さは続きますが、体調管理だけには気をつけて進めていきましょうね(*^^)v

 さて、今日の本題はパタパタしてブログアップしきれていなかった、豊見城市字座安で着工するO邸新築工事の模様を

お伝えしたいと思います(*^^)vキラキラ 

まずは、地鎮祭の模様がコチラ下

(地鎮祭 参列状況 その1)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(地鎮祭 参列状況 その2)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(敷地内 四隅お清め状況 その1)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(敷地内 四隅お清め状況 その2)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(施主 旦那様 玉串奉納儀)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(施主 奥様 玉串奉納儀)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(設計さん 玉串奉納儀)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(大繁建設 現場監督 玉串奉納儀)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(施主さん 家族・設計さん・大繁建設 鍬入れ儀)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭


(直会 施主 旦那様からの乾杯挨拶)
豊見城市字座安 O邸新築工事 地鎮祭



 今回の施主さんは、若いご夫婦の家族4名様の住宅新築工事をさせて頂けるようになりました。

写真から見てもお分かりになるように、とっても明るいご家族の方々ですキラキラ (*^_^*)キラキラ 

地鎮祭の時も、旦那様が冗談交えた会話があったり、時にはビシッとカッコいいご挨拶をしたりとやっぱり一家の主だなと

思いました(^ム^)

直会しながらお子さんの世代まで快適な暮らし、末永い笑顔があふれる住宅にしなければと感じました。

施主のO様にはこれから色々とお世話になると思いますが、何卒宜しくお願い致しますキラキラ (*^人^*)キラキラ 

   さて、今日は土曜日、天気がいいので外に出る機会も方も多いと思いましが、体調管理だけには気をつけて楽しい

週末過ごしてくださいね(*^_^*)エイサー

 では、次の投稿まであんね~や~(^_^)/~

今日のコラム

”何事も難しく過ぎ考えない人には幸運はやって来る。何事も難しく考える過ぎるから幸運を逃す”





同じカテゴリー(豊見城市物件)の記事

Posted by (有)大繁建設 at 09:59│Comments(0)豊見城市物件
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。